新人さん。

新入社員さん達の配属が来週だそうです。
風の噂だと、我ら企画部隊には配属はおそらく無いだろうという話だったのに、どうやら一人配属されるよう。
しかも、どうやら教育係は俺のようです。
今の組織は、管理職が一月末に異動してきたばかりなので、正直下々の者達も難儀しているところなのに、会社が更に追い打ちをかけてくるとは。。。
しかも、どうやら教育係は俺のようです。(二回目、です)
みっちりぎっちりがばっと教育してやりますけんね!
というわけで、びくびくしながら月曜日を迎えることとなりそうです。
ま、死ぬほど働かせて俺も死ぬほど働いて、濃密な一年にしましょうという流れで。
俺も後輩つく位歳とったってことですなー。。。はっはっは。。。