勢い余って買いまくり。

you tubeで徒然に任せるまま音楽を聞いていたら、何気なく中坊の頃にバンドやってた先輩に進められたアーティストが。
angra最高もうだめ、カッコよすぎ。
中学生の時にこれ聴いてた先輩や俺は何だったんだろう笑。
ってわけで、いても立ってもいられずHMVのトリプルポイントセールも後押しでHMVで衝動買い。

エンジェルズ・クライ+1

エンジェルズ・クライ+1

名曲「carry on」
http://jp.youtube.com/watch?v=nn7y5ShTWWU
Temple OF Shadows

Temple OF Shadows

アンドレ・マトス脱退後。使用前使用後を知るために。
タイム・トゥ・ビー・フリー

タイム・トゥ・ビー・フリー

アンドレ・マトス名義のほぼアングラ。
どうやら俺はメタルが大好きなようだ。(前から知ってたけど再確認)


Antidotes (Dig)

Antidotes (Dig)

ダンスなのかなんなのか、こいつらも大好き。
CASSUIS
http://jp.youtube.com/watch?v=A3lWbPEOJp0
Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

全然歳とらない人達?
ちょっとデスノート思い出して。
From Under the Cork Tree

From Under the Cork Tree

INFINITY ON HIGH良かったのでさかのぼり。