おふ、ブック。

九月末に家をおんだされることが決定したので、会社に出勤しようと思ったけどくじけて家の中を片付ける。
漫画や漫画や文庫本やハードカバーや漫画を手当たり次第ブックオフへ持っていって、106冊売って\1,340円。
なんだこのたたきようは。
かなり綺麗な状態でも一冊10円ちょっとかこんちくしょう。
まあ、スペース出来たから良いのだけれど、これだけ売ってもあと二倍くらい本がある。
まだCDもあるし、なにせ洋服がたくさんある。
ちょっとずつ段階踏んで整理していきますかね。
大学生時代のサークルのパンフとか、イベントで作ったTシャツとか、どう逆立ちしても捨てられそうにない。
とにもかくにも、いらないというか、着なくなった洋服とか、その他モロモロは後輩にあげたりしてなんとか処分せねば。
ついでに家も探さねば。(というかそっちが先だろ。)