残暑お見舞い申し上げます。

暦は立秋過ぎてるので残暑なんですが、まだ「残」なんて可愛いもんじゃありません。
「近頃のあなたの日記の内容は暗すぎて読む気を無くす」と色々な方々からお叱りを受けました。
ごめんなさいもうしません。


んで、夏休みに何をしているのか軽く備忘録程度に。
8/7,8 会社のメンバーと岩手県盛岡小岩井までキャンプ。
車で550km位かな?行き帰り合わせて12時間。
運転してくださった先輩に感謝。奥さんと飼い犬まで登場。
夜はコテージでBBQ。しかし皆その前に飲み過ぎで全然食べ物が消化されない不測の事態に笑。
今年は少し参加メンバーが少なかったので、来年は倍位集まって行ったらきっと楽しい。
来年も是非参加で。


8/9,10 完全休養。
半年分の仕事の疲れを癒す日、としました。

ファイナルファンタジーII - PSP

ファイナルファンタジーII - PSP

PSP祭りしたり。
伊勢丹でシセイドウメンのクレンジングソープと化粧水買ったり。
伊勢丹でTOOTのウルトラマイクロボクサー3枚買ったり。
下着はすぐ痛むもんです。
JIL SANDERのダブルフェースのジャケットがものすごく欲しい。黒のカーディガン調子のやつ。
一人暮らしのこと考えると今までのように買えないのが悲しい。けど我慢だ!

8/11
この夏最大のテーマ、家探し敢行初日。
初めて不動産屋に行き、家を見せてもらった。暑くて死にそうです。
なかなか条件にはまる家が見つかりません。。。
皆さんの家探し条件ってなんでした?
三日間禁酒していたので、帰りに浅草橋やきとんに寄って3杯だけ飲む。
串7本とアルコール3杯で1,700円。相変わらず素晴らしい店だ。
http://www.nishiguchiyakiton.com/
合間に

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

買った。
中野のかめきちでROLEX DATEJUST見たり、東中野らへんを家探しがてら歩く。
そしたら串焼き大成が店閉めちゃってたようでがっかり。なかなか世知辛いねえ。。。
とりあえず今週しかまとまった時間がとれないので、見られるだけ物件を見ます。