うあああああ

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

錦糸町や新宿や吉祥寺のヨドバシをはしごしたけど全部完売御礼。
おそるべし、FEぱうわー。
でも、東北キャンプの写真をプリントしてアルバム化はした。
さっそく明日持っていこう。
それと、ヨドバシへの本来の目的は、白物家電探し。
無印とか探せば良いのだろうけど、家電って高いのね。。。
洗濯機とか冷蔵庫とか、テレビとか全部10万円超えるものがメインで売られていてびっくりしました。
自分の世間知らずと、目の前で高額な家電を夫婦や子供連れで接客されている姿を見て愕然と。
でも、アクオス亀山モデルのすごさと、ダイソンのブースのえげつなさは良く理解出来た気がします。
電子レンジとかアイロンとか、照明を探すのはものすごい面白い!
というわけで、休日の楽しみが増えました。
って結局出費がらみやんけ。