休み明けなうえに、色々とある。

仕事が本格的に動き出し、忙しいシーズンへと突入してまいりました。
なんだかんだで毎日飲みに誘われ、月曜日以外は毎晩会社関係で飲酒が続く。
そして、せめて一年はいるだろうと思われた新人クンにも内示が出てしまうというひどい人事。
もちろん、色々な角度から見て、判断している人がいるわけだから自分の思うことは全てではないにしろ、人事異動というのは結構難儀なもんだと再実感した一週間でした。


急遽だけど、東北、北海道出張が入って9月も含むと3回も出張があります。
なんとなくとても大変な香りがプンプンするわけですが、毎度のことと思えてきている自分がいるのに少しびっくりしました。
忙しい平日にも、時間をとって引っ越しに伴い処分しようとしていた洋服をもらってもらったり、(hiroshiさんありがとうございました。今度はゆっくり皆で食事しましょう。是非スーツ着てやってください)
大学の同級生の結婚前祝い飲み会したり、ちょこちょこ色々あった。
9月10月は正念場。
来年のステップアップに向けて、もっともっとキャパシティを増やしていかないとね。