故障続発。

I-PodにつないでたJBLカナル型イヤホンが壊れる。
多分一部断線していて、音が両耳から聞こえなくなってしまった。
しかも、I-MACのマウスのページをスクロールさせるボールも、下にどうしても動いてくれなくなった。
家電の謀反が多発しています。
イヤホンは購入店に修理持ち込み、マウスは新しいのを買いました。純正のコード付き。
ワイヤレスは勇気が無くて買えなかったのです。ブルートウースがよくわからなかったのです笑。

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

結局買ってしまった。
FEに至っては、秋葉原中のソフト屋を雨の中駆けずり回ってようやく購入。
3年ぶり位にあの街を割とちゃんと歩いたけれど、駅前から随分様変わりしていてびっくりした。
メイド服着た子があんなにいるのはびっくりした。
他人のことだから余計なお世話だけど、あんなことしている子達はこれから先どうやってメシを食べていくのだろうか。