ええ、また実家にいます。

先週に引き続き、今週も実家にいます。
「全然一人暮らしじゃねーじゃん!!」というツッコミを受けるのも覚悟しています。
というのは、昨日父のちょっと早い誕生日を祝う会ということで、神楽坂フレンチ「フレンチダイニング」に行ってきたからです。
フォアグラ美味かった。。。
前菜と肉、魚料理を一皿ずつと、デザートコーヒーランチ。
フォアグラのテリーヌを追加でアラカルトでプラス。
前菜 サーモンのカルパッチョ
イカスミパスタのカラスミソース
肉 豚のソテー(ソースが美味!)
デザート クレームブリュレ
ホットコーヒー
白と赤のワインをボトルで飲み、昼から満腹&飲み過ぎ。

パスタランチで千円ちょっと。
前菜と肉か魚どちらか、デザートコーヒーで1,650円。
前菜と肉と魚、デザートコーヒーで2,500円。ランチはお徳です。
先週は送別会だらけで飲んでばっかりの生活だったので、ようやくまともな食事が出来た気がします。
先週は月〜金で行きつけの立ち飲み屋に通う生活で、明らかにダメ人間生活だったので来週から生活改善します。


その後は美容室へ。
2日から会社も新組織なので、そこそこちゃんとしようと思い、結構髪を切りました。
今までボブで全体的にアゴまで長さがあったので、少しはまともに見えると思います笑。
やっぱりやや短い位の方が社会人らしくて良いよね?という結論に。
さ、明日から新しい気持で頑張りましょ。