ようやく。

昨年9月より開始した一人暮らし。
昨日ようやくテレビと掃除機と電子レンジを購入し、本日配送と相成りました。
先週下見した時に立てた予算よりもだいぶ安く購入出来たので、浮いた分は。。。どうしますかね。
テレビはSONYのBRAVIA32型。モデルは一番シンプルで手の届きやすいものを。
掃除機はスタンドタイプの場所をとらないタイプ。
電子レンジも無駄な機能の無い、オーブンレンジ。
よくよく考えると、レンジにトースター機能もついてるから
既に家にあるトースターがお役御免になってしまいそうでちょっと不安です。
とにもかくにも、少しだけ人間らしい生活になりそうです。
あとはネット環境です。


ついでに眼科にも足を伸ばし、コンタクトレンズも二ヶ月分購入。
最近もっとセットで買っていけ攻撃がすごい。口撃。
コンタクトレンズ装着液もいかがですか攻撃。
もちろんマニュアルだろうし、そう声がけしたら買う人もいるんだろうけど。