髪切った。

二ヶ月前に髪を切った時、近年まれに見る高評価をいただいたので、前回リピートオーダーで。
三月はひどくあっという間に過ぎてしまい、びっくらこいた。
日帰りで札幌に出張し、翌日は福岡に一泊二日。
札幌は不況が深刻で道内どこも暗いニュースが多かったけど、スタッフは皆前向きで熱心。
帰りがけに花畑牧場の生キャラメルNEW TYPEをお土産に、まさにトンボ帰り。
翌日は福岡へ。
半年ぶりの福岡も、不況真っ只中。
でも、ちょっと好きだった(というか、こういう子が東京にいたら求婚している)
子が夏に結婚するとみんなで食事している時に話題になった。
うちのスタッフ同士なので、極めて嬉しいニュースで手放しで良かったと思う。
というわけで、八月末に自腹切って結婚式に出席しに福岡に行くこととしました。
福岡最高。街がモダンだし、付き合う人達は皆気持が良い人ばかり。
明太子と「おいもぽっくる」という「じゃがぽっくる」のディフュージョンラインを買う笑。
毎日がすごいスピードで過ぎていき、かつ自分の周りの方がもっと凄いスピードで動いていることを実感した一ヶ月だった。


もっともっと自分も仕事以外を頑張らねば、と反省。
会社の社内公募に応募した結果、採用。
若手の意見を経営に生かすカリキュラムも始まったので、うかうかしていられません。
しんどいけど、やることはたくさんあるし、考えることもたくさんある。
こんな風に思える自分は、まだまだ幸せモノなんだと思う。
時間は決まっている中で、判断と実行を重ねていくことが仕事なのです。