飲んで、プレゼンして、打ち上げして飲んで、カラオケ

役員へ向けたプレゼンの前日、元々上司と飲む。
神田の大衆居酒屋。
美味かったけど、飲み過ぎた。


当日は二日酔いのまま6時半に起きて、いつもよりちょっと早く出社した。
プレゼン自体は大きなハプニングも無く、85点位だろうか、上出来のうちに終わる。
社長の心に少しは伝わっただろうか。
終わってからは皆で打ち上げ。
男ばっかりだとつまらないけど、女性が入ってくると途端に面白くなる。
女性効果はすごいもんだ。(若くても、そうでなくてもね)
楽しかったけど、すんげー疲れた。


しかも、自分達のチームだけ、宿題を社長よりいただいてしまった。
来週は仕事と平行してその宿題にも向かい合わないといけない。
とにもかくにも、中間発表お疲れさんでした。