先週に引き続き大漁。

7/25(土) 仕事がたまっていたので出勤しようと思ったが、平日の疲れが溜まっていて朝ちゃんと起きられず。
先週購入したCDが良いものがあったので、再度新宿タワーレコードに。

Take to the Skies

Take to the Skies

先週買ったのが最高に良かったので、前作購入。こいつらライブは?だけどかっちょええですわ。
Nothing Personal (Ocrd)

Nothing Personal (Ocrd)

スーパーキャッチーで何にも考えたく無い時に聞くと最高だと思います。
Tinted Windows

Tinted Windows

元上司の部長用に。オールスターバンドだそうですよ。
This Will Be the Death of Us

This Will Be the Death of Us

視聴して一発でやられる。うるさい系。うるさい系が好きってことは、鬱屈しているということだそうですよ。
ジャケットが既に鬱屈しているように見えますが、かっちょいいですよ。