i phone旋風吹き荒れる。

近頃、猛烈な勢いで近しい方々の携帯がi phoneに変わっている。
chanoaji先生も先日購入されたそうだ。
会社の同僚も変えたとのことで、なんとなくミーハーの虫がうずいてしまう。
んで、別件でヨドバシカメラに視察に行っていくらでキャリアごと変更できるのか情報を仕入れようと思ったのだけれど、
軒並み完売で予約しないと購入出来ませんPOPが貼られていて一気に萎える。
よく考えてみれば、あまり携帯に依存しない生活リズムなので今使っている携帯が壊れて、かつなんちゃらプラン(2年契約で安くなるうんぬん)のしばりがあるので
その辺よく確認してからでないとリスキーだなと思い直す。
携帯とipodNANOあるから良いか。
お金無いし。