欲しいものリスト

香水・・・近頃とんと使っていない。JIL SANDERのセンセーションズというレディスものが最後。
気分を変えるためにも、一つ欲しい。
財布・・・来月末に買う。が、HERMESの財布はやはり手が届きにくい値段である。HERMESはもうちょっと歳とって、収入増えてからにするか。
となると、Diorの後釜は何にするか。。。Gucciでも買ってみるか、意外と安かったし。
ボールペン・・・これはずっと言ってるからいい加減買いたい。
デジカメ・・・CANONキスデジ


なんだ、香水除いたら全部5〜7マン位かかるじゃん、ってことは年末までの買物はこれで終わりってことだ!
靴が買えない。。。