シルバーウィークとか金欠とか結婚式とか。

世の中はシルバーウィークという大型連休でしたが、不幸なことに休みが一日も取れなかったのが私です。
9/19,20の土日は店頭へ久しぶりに応援。百貨店のお客様の少なさに愕然とする。
9/21,22,23の月火水は百貨店のバイヤーと商談及びその準備。
9/24,25の木金は普通に出社し、黙々と作業。
そして9/26はid:chanoaji先生の結婚披露宴にお呼ばれ。二次会まで出席させてもらい、今日に至る。
もう疲れてしまって9/27本日は家でじーっとしていました。
それにしても、良い披露宴でした。
ご結婚された夫婦が自分より大人だったということもあるけれど、全体的に大人らしい厳かな雰囲気で新郎新婦も威風堂々とした感じ。
披露宴が終わる時、「ああ結婚したい」と先月に引き続き思わされてしまいました。
ちなみに、披露宴のテーブルは豪華?はてなメンバー笑。
id:jyoshiさん、id:yopさん、id:hiroshift_futureさん、アクセサリーデザイナーのJUNO LIIさん、そして三鷹から中目黒の至宝と店舗を移したアルさんといった超異色テーブル。
割と久しぶりに会うメンバーで、皆元気そうでなによりでした。
LIIさんには初対面なのに「メンズのアクセサリーもお願いします」と無茶を言ったり、新郎新婦とこのはてなテーブルでアルさんのお店にお邪魔しましょうと勝手に予約を入れたり、
仕事の話をする気は全くないのになぜかお金が動く話になっていました。

id:chanoaji先生、ご夫人ともに、末永くお幸せに!