久しぶりに表参道、渋谷界隈へ。

こんなに天気が良い日で、夜は夜で「こないだ大阪へ転勤になった同額の同期がこっち来てるから飲むぞ」飲みが開催されるとのことで、外出。
半蔵門線表参道駅で下車。
そのまま表参道をGUCCIやDIORなど冷やかし、UAのメンズ館やDistrict UAなどいつもの散歩コース。
原宿から渋谷までぐるっと歩き、ちょうど良い距離をやや早足で歩く。
WEBでも見られるけど、GUCCIの財布で良いのがあったので月末はそれを買おうかしらと思っている。
あとは、Districtで見たノリコイケのカットソーとVネックニットが完璧。
綺麗な色と定番の黒紺があったけど、やっぱり黒ですなー。
特にカットソーは何枚あっても困らないので、何枚かまとめ買いしておこうと思った。
あとはINCOTEXのスリムフィットのライトグレーフラノパンツは買っても良いかも。ブレザーに合わせるパンツがあまりに無くて途方に暮れているので。
黒いGジャンをここ二年ほど探しているのだが、全くもって売っていない。
あと、ウールタイとかニットタイとか、一風変わったネクタイが欲しい。
色はこちらもライトグレーとか一思いにブラックとか。

まとめ
GUCCIの二つ折り財布(小銭入れ付き)
②ノリコイケのVネックニット、定番のコットンカットソー
③INCOTEXのフラノパンツ、色はライトグレーでスリムフィットモデル
④ニットタイ、ウールタイ、いずれもソリッドでモノトーン
⑤実はDIORのデニムがもういい加減ボロボロなので、ブラックの生デニムが欲しかったりする。

今日の移動経路
GUCCI→DIOR→UAメンズ館→District UA→渋谷TOMORROW LAND→新宿へ
新宿→伊勢丹で働いた後に集まる中華屋「達磨」→世界のビールが飲めるバー→合流者を尻目に帰宅。



明日くらいはまともな一日にしようと思いました。終わり。