筋トレメモ。

satoshi83512009-10-12

今日は会社に行こうと昨晩まで思っていたけれど、気持ちの良い快晴なのと、いい加減休日も無償で働くことに意味を感じなくなったので、ちゃんと休日にすることにした。
忘れないうちに、昨日に引き続き筋トレ。
腕立て*30回
腹筋*50回
昨日軽くやっただけなのに、見事に上半身筋肉痛。
どんだけなまってるんだか。
本当は週一回だけでも河川敷をランニングするようにしたらもっと良いのだけれど。


今月からおふくろさんにお弁当を作ってもらっているので、銀座あたりを散歩するついでにお弁当箱を買いに行くことにする。
あと、仕事で使っているメモ用ちびノートが切れたので、伊東屋に買いに行く。
「クレールフォンテーヌ」のホチキス止め横罫。
ここ3年ばかり、気に入って使っている。
http://www.quovadis.co.jp/group/clairefontaine_bs.html