髪切ったですよ。

福岡に8月末に行った時に切ったから、約2ヶ月ぶりの美容室。
前回とほぼ同じ、ややすっきり目に仕上げてもらった。
いつもと比べると大分短いので、やっぱりこまめに手入れしてもらわないとダメだなーと実感。
頭は軽くなったけど、心は非常に重苦しい。
というのは、昨日の晩に取締役と、ついこないだまで上司だった方と食事しに行って、取締役にめちゃめちゃに叱られたから。
言われていることはよくわかるし、改めて自分に期待しているパフォーマンスについて指摘があったことはとても喜ばしいことだったけど、
それを超えてなおあまりある叱咤の連打。
近頃少しだけ自信がついてきたところだっただけに、鼻っ柱を完全にブチ折られた。
また初心に戻って、謙虚に仕事に励もうと思う。
そんなことやあんなことが色々と頭をよぎって、ちょっと寝られない0時21分でした。
こんな邪念だらけで良いのだろうか。。。