神楽坂フレンチダイニング

http://www.french-dining.com/
本日は私達が就職活動中に、面接及び採用を担当していた方と同期で食事会。
彼女は今年会社のリストラで退社され、今でも同期経由で私達のことを気にかけてくださっている人。
またもや雨がざーざーと降っていて、「自分雨男かもしれない」と水曜に引き続き思う。
いつもはアラカルトで食事していて、ちょうど良い量だった。
今回は6人ということもありパーティーメニューにしたのだけれど、これが大誤算。
味はいつも通り非常に美味しかったのだけれど、料理の量が10人分くらい来てしまい、泣く泣くお持ち帰り用に包んでもらった。
なんだかたいした話も出来ないまま、あっという間に2時間半経過してしまい、「またねー」と言った具合で解散してしまった。
お互いに元気であることを確認出来ただけで、実は良かったのかもしれないけど。
次回は浅草橋でと言うリクエストが入ったので、西口やきとんで集合ということにします。