結婚式其の弐

予想通り、大変盛り上がった結婚式。

新郎は元々笑顔がちな人で、学生の頃から「半笑い」と謎の単語を生む位笑ってた人なんだが、
この日は本当に最高の笑顔だった。
その他のシーンは緊張していたのか表情が固かったので、皆から「笑顔ください!」って言われてたけど。
新婦は実は初お目見え。新郎からは付き合っている時から会わせてくれようとしていたのだけれど、タイミングが上手く合わず結局式当日に。
歳は一歳しか変わらないけど、しっかり者の自己主張がキチンと出来る奥さんでした。
明らかに新郎が尻にひかれるのが目に見えてる夫婦でしたが、またもや良いモノを見せてもらいました。
二次会には後輩も続々と集まってきて、新郎新婦の人望の厚さがよくわかる会に。
ビデオカメラ片手に、ゲスト皆にコメントをいただいて2時間丸々がっちり撮影。
編集は同期にやってもらって、後日新郎新婦に渡します。
それにしても、皆年とったね笑
とにもかくにも、結婚おめでとう!末永くお幸せに!!!
あと当日誕生日だった同期もおめでとう笑