軽くね、というのは嘘だ。

即死で二日酔いで出社。
とりあえず当座やらなければならないことをささっと片付ける。
そこでほうほうの体で会社を出たら、隣の席の先輩とばったり会う。
「もう一人の先輩と軽く行くけど、行く?」
この時は、昨日飲み過ぎたから軽くなら良いですよという返事をしてしまったからまずかった。
鶏ちゃん焼きのねじべえ
http://r.gnavi.co.jp/g666204/
いや、結果的に鶏ちゃん焼き美味しかったから良いんです。
やっぱり塩ベースにチーズと韓国モチとネギトッピングが最高。
そしてここでも前日に懲りずハイボール飲んでしまって即死。
軽くが3時間半でした。
でも美味かったから良いです。
大人の独身女性のやや怖い一面を見てしまった一日。
あそこまで人生観完成していると、入る隙間全く無し。
難しいもんです。