タワレコイン。

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

ついこないだ何の気無しにCD聴いたりyou tube観てたら、えれーカッコいい!と今更思ったのでダブルでタワレコに買いに走った。
ルパン三世の曲は忘年会で使います笑
あと、「Pride Of Lions」は近年まれに見る大ヒット。単純にかっこいい。素晴らしいことだ。
http://www.youtube.com/watch?v=FcWGdkoo0Fs
THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

自分がガキの頃、スタジオに入ってバードメン歌ってたのを思い出して、つい購入。
エセバンドだったけど、良い思い出なのよね。
Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

大学の同期が絶賛していたのを思い出して、こちらもつい手に取ってしまった。
Mutiny (Bonus CD) (Dlx)

Mutiny (Bonus CD) (Dlx)

新譜がめっちゃ良かったので、前作も。
やっぱこいつらカッコいいよ。


キャンペーン中だったのでタワレコイン2枚ゲット。
来年1/11までなので、近々また買いに行かないとね、