実は浅草橋にも行ってきた。

上の飲み会の前に、実は浅草橋西口やきとんにも顔を出してきた。
年内最後の営業だっていうんで、ついつい。
前のブログを読み返すと去年から通い初めているので、もう1年半以上経った。
はじめてナンコツ皿をオミヤにしてみた。来年も通う。
美味かったです。
   
左から、特製レモンハイボール(通称ボール、3杯飲むとべろべろになります。280円)、特製レバ刺し(自家製味噌に付けて食べる。ここまで新鮮で臭くないレバーはすごい)、豚バラの塩こしょう焼きとアイラブガツ醤油(豚バラは醤油漬けも美味い、ガツは何をさしおいても美味い。串は一本100円)、特製ナンコツ皿(こいつがあれば何もいらない笑1皿150円。オミヤも出来ます)