新年会2

五反田にて二次会開催。
実は一次会でワインを調子に乗って飲んでしまったため結構酔っぱらっていたのに追加で白ワイン。
「ANGEL FAKE」
初めて訪問したお店ながら、大人の先輩方からすると有名なお店だそうだ。
http://www.angelfake.shop-site.jp/
次回は改めて料理を楽しみに来ようと思う。
他で飲んでるから来いと別の先輩から電話があったので、お店を失礼して次のお店へ。
そしたらその先輩が目の前から出てきて、大変なことになってるから店変えるぞ!ということで有楽町のネルソンズバーへ避難。
イタリーに何度も出張している先輩なので、ミラノの美味しいリストランテをたくさん教えてもらって解散。
いきなり飲み過ぎました。