小一時間の昼寝のはずが。

仕事がたまっていたので会社から色々と持ち帰ってきた。
それで今日色々とやっつけようと思っていたのだが、昼間にちょっとした眠気に襲われて小一時間寝るつもりが、
ざっと小三時間寝ていたらしく、起きたら両親が夕飯のカレーを食べている時間だった。
カレーを食べながら、「そういえば今日は日曜日で、仕事のことはやっぱり頭から追い出そう」という結論に至り、結局シャワー浴びて寝てしまうことにした。
明日は明日の風が吹くさ。


最近、小さいことでイライラしていた自分がまるで嘘のようにいなくなった。
正確に言えば、イライラはしているんだけど「まあそんなイライラすることじゃないわな」と許容出来るようになってきた。
ような気がする。
今日過ぎてしまえばカードの締め日が過ぎるから、色々手配出来なかったことが手配出来るようになる。
さて、明日から異常に忙しい一週間の始まり始まり〜。