なんかすごく忙しい。

色々ありすぎてくたくたな週末。
ですが、色々と良いこともありました。
渋谷猫八謹製、猫タンブラーをゲット。
お店の方に、「お店のタンブラーを次回発注する時に混ぜてください」ってお願いしてみたら、忘れた頃に入荷しましたと連絡をいただいてゲット。
多分一年以上待ってたんじゃないかと思います。
とても薄い作りで、早速プレミアムモルツを買って晩酌したら美味いこと。

黒と白の猫さんを2脚ずつ。美味しいお酒専用タンブラーです。


地元のソフトバンクショップに行って、10年使い続けたDOCOMOと決別しようと思ったら、来月に契約した方が違約金取られないみたい。
なので、来月出直すことにしました。
ソフトバンクショップ、あまり窓口の対応が良くないですね。