雑感。

ブログはもちろん、不特定多数の方に閲覧していただくことを前提としているわけだけど、赤の他人ならまだしもちょっと知られている人に観られてしまうと恥ずかしい側面があることにブログ書いて8年位経って改めて気付く。
ちょろっと面識があったり、コミュニティの先輩、後輩だったりすることがそれに当たる。
割り切って当たり障りの無いことを書くか、プライベートに触れず情報発信型にするか、色々とやりようはあると思うが、
当たり障りの無いことを書くと非常に無味乾燥なものになるし、情報を発信出来るほどアンテナが広いわけでも無いので、やはり日頃起こったちょっとしたことを記録していくのがベターなように思う。


近頃ちょっと太ってきたのと、明らかにアルコールを飲む日数が多いのでアルコールを抜きました。
先週、先々週と毎日飲酒続いていて、体が悲鳴あげてる。
パンツのウエストがきつすぎるので、ずーっとさぼってた筋トレとか再開してやろうと思います。