寝坊×二日酔い=ごめんなさい

水曜日の懇親会、一次会が終わって気が抜けたのか、二次会終わって終電で帰宅して死体のように眠る。
起きたら最悪の二日酔い。
彼女との待ち合わせに遅れる大失態に。
素直にごめんなさいして、銀座三州屋でランチ。ランチという仰々しいものではなく、フライ定食を二人でささっと食べて満腹に。
その後TOHOシネマでのだめの映画を見て、PRONTOで一杯だけ飲んで彼女と別れた。
彼女も結婚式の二次会幹事らしく、打ち合わせがちょこちょこ入っているみたい。
のだめの映画みたら、なんだかまた海外に行きたくなってしまった。
イタリアかフランスに行きたいなーっと。
http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top
個人的にはちょっと物足りない感じ。
オペラ編は映画もしくはテレビでやるのかな。


とにもかくにも、飲み過ぎには注意です。