ついに正念場を迎える。

火曜日に内示をもらい、今の仕事にプラスオンで仕事を任されることとなった。
相手先はこの業界でも屈指の難儀どころ。
自分の培ってきた少ない経験を試されるところ。
頑張ったらアシスタントつけてくれるみたい(かわいい女の子らしい、部長曰く。どこまで本当かはちゃんと来てから検証します)。
面倒ごとを専門に片付けている人みたいになってきた。
陽の目を見ない仕事が嫌なのではなく、自分に任せるから後やっといてくれ的な任され方が気にくわないのだ。
規模の大小はあれど、仕事は仕事。わかっちゃいるけどなかなか大人になれない。
成長が感じられないなら、成長させてくれるところに居をうつさねばなるまい。