運動始めました。

前々から運動しようと思っていて、スニーカーやジャージを買ったもののどうにも実現出来ていなかった。
が、会社で極めて強いショックを受ける出来事があったため、一念発起して地元の運動公園まで行って走ってきた。
約1ヶ月前のサッカーで体がなまりまくっていることは分かっていたので、入念な準備体操をしてゆっくりゆっくり走った。
1周650Mの地元の公園をゆっくりゆっくり。
I-PHONEで音楽を聴きながら、ゆっくりゆっくり走った。
やっぱり体力は全然無くて、6周を約30分弱かけて走って終了。
6周×650M=3,900M。
ま、こんなんじゃ全然ダメなんだけど、初回ということで大目にみることとする。
目標は、毎水曜と日曜にちゃんと体を動かしてあげること。
アクエリアスをちびちび飲みながら(走った後はがぶ飲みしたくなるが、ちびちび飲むのが早い回復のため)、
運動公園の施設を色々見ていくと知らないうちに結構充実していた。
既に軽い筋肉痛が出ていて、回を重ねていくことが楽しみになってきた。


他人は他人、自分は自分と割り切っていたつもりでも、自分の精神はそうなっていなかったのだなあと思い知らされてしまった週末。
プライベートは上手くいっていても、会社でこういうことがあると悲しい。とても残念。