備忘録

超ストレスたっぷりの毎日ながら、へらへらと毎日を過ごしています。
最近やったこと位、記録しておきます。
・DS FE 新紋章の謎、ハードで3周クリア。ただし、マニアック以上は手を出せる気がしません。配信イベント、新アカネイア戦記も一応全てクリア。
聖戦の系譜リメイク超期待。
・8/4のバスケで負傷した両足親指の爪、無事に剥がれる。幸いにも安静にしていたため、変な出血や痛みも無く。
ただし、下から生えてきている新しい爪はミイラのよう。人生で初めて。中学の時はならなかったなあ。あの時は腰が引けてたのかなあ。
バスケ、またしたいなあ。
・X、X JAPAN
不覚にも初期BLUE BLOODとJEALOUSYをI PHONEに入れておらず、勢い余ってART OF LIFEも入れてしまった。
改めて聞くと、やっぱり最高。
年内に出ると言う、新譜が待ち遠しいです。
・暑いので運動はさぼっています。
25度位に最高気温が落ち着いたら再開します。ということは来月以降か。
・やりたいことは何だろう。
自分が社会人たるために、あと10年後にどうなっていたいのか、そのためにやらなければならない5年後や3年後、1年後や明日の過ごし方は何だろうか。
出来るかどうかは二の次で、やりたいことが何かが最も重要で、やりたいことを具体化するための方法論は後付けで良いはず。
何か新しいことを始めるとしたら、そろそろ決断しなければならない。もう来月で29歳だし。
どう生きていくのかを。
・会社の先輩のお祝いをした。
新人の頃から今までお世話になっている先輩の49回目の誕生日をお祝いした。
20歳上なので、会社の父と同じ年齢の人。
行きつけの浅草橋西口やきとんの店員さんと共謀し、ケーキを用意してもらってただいつもの様に飲んだだけなのですが、
素直に喜んでいただけて良い飲み会になった。
銀座のBNYでアロマキャンドルを2個買って、プレゼント。
面白いキャンドルで、ふたに一つ一つ数字がふられていて、相手に合わせた数字の組み合わせが作れる面白ギフト。
数字によって香りも違うし、調合も出来るみたいでなかなか気が利いていた。
いやー、人付き合いって恩返しの連続なんだよなーって改めて思った。
自分のしたことで素直に喜んでもらえるって、やっぱり嬉しいよね。