ご無沙汰しております。

9月、10月とアホのように忙しく、濁流のような日々でした。
今日はというと、久しぶりに体調を崩し24時間中18時間位寝てしまいました。
寒暖の差が激しいなか、どうやら風邪をひいてしまったようです。
18時間位睡眠をとりながら、時折色々なことを考えました。
手をこまねいているわけにはいかないこと、仕事に殺されてはいけないこと、自分のこと。。。
人脈の重要性を感じていること、もっとサラリーを稼ぎたいこと、豊かな生活を送るために必要なこと。。。
やらねばならぬことはさっさとやって、新しいことにチャレンジする必要があることなどなど。
今週末、29歳の誕生日を迎えます。
自分の足で立って歩いているつもりでも、たくさんの方に支えられていることを実感する毎日。
でも、そろそろ自分の足で歩き始めて良い年かなと思うことも事実です。