岩崎接骨院

4月の展示会明けから、どうにも具合が悪く首から肩にかけておかしな痛みでつらくて仕方が無かった。
先輩から教えてもらった武蔵小山接骨院に通い始め、それから2ヶ月経過。
右を向けなかった治療前から、今では首のおかしなコリが無くなり、首がちゃんと回るようになりました。
足を組む癖もあったので、骨盤のゆがみが起きていてそれも足を組むのを止めてタオルを敷いて座ることで調整してもらい、バランスもとれてきたようです。
今月もう一回通って先生からOKが出れば、通院しなくて良くなりそうですがなんとなく健康維持のために月一回は行こうと思っているナイスな接骨院
治療は接骨院にありがちなゴキゴキ、ボキボキ系は一切無し。
電気マッサージと人の手によるマッサージ、それと先生による患部の調整のみ。
診療台に仰向けに寝て、触診と体のバランスを見る「通称腕ひょいひょい」笑。
手を軽く引っ張るだけで、バランスが分かる先生なのです。
体の調子が悪い方、是非行ってみて下さい。
http://www.e-shops.jp/local/nsh/4004512885.html