近況。

1月2日から働き、自分のスケジュール管理を間違えて土日も作業する日々。
23日から25日までは、会社が社内移転で立ち入り禁止のためようやく心おきなく休日に出来たという酷い生活で一年が幕を開けました。
でも、毎年名物だった年始の寝込みも回避し、そこそこ良い感じで仕事を片付けていっている自分がいます。
単純に仕事の量が増えているので、効率が良くなっているとはあまり思わないけど、
経験したことに対しての処理能力は格段に上がったし、取引先、社内含めて新しい人と話をする機会が増えてきました。
仕事ばっかりしていて付き合い悪くなったのが顕著にメールの返信の遅さに現れていますが、
今すごく頑張らないと自分のための一歩が何も踏み出せない気がするので、まあ良いんじゃないかな。


でも、近頃極端に自分からメール打たなくなった・・・
結構メール好きだったのにな。
ある種、携帯からの卒業ってことかね。