春に向けて。

青山K'S PAPAにて、ドレスシャツを3枚オーダーしてきた。久しぶりに。
生地はアルビニ白無地ストレッチ、シックテスのパープルストライプ、フェルノのシルバーストライプ。
今までは大人気なくビタビタサイズで仕立てていたので、少しだけ大人っぽくするためにややゆとり持たせたサイズへ。
出来上がりが楽しみ。


District UAも久しぶりに行ってきた。
と言っても、お目当てはノリコイケのカットソー。
覗きに行ったら、なんと欲しかったクロのタートルネックのニットが!
普段セールでモノは買わないと決めている私ですが、この時ばかりは即買いしました。
ついでじゃないけど、ウレタン入りのストレッチVネックカットソーもクロを買いました。
シャツと合わせると結構な出費になってしもうた。。。
でも、いい買い物でした!