2011-05-03から1日間の記事一覧

こっちは洋楽。

Barking: Deluxeアーティスト: Underworld出版社/メーカー: Edge J26181発売日: 2011/03/11メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見るかっこよすぎ。Mentalizeアーティスト: Andre Matos出版社/メーカー: Steamhammer Europe発売日: 20…

ヴィジュアル系。

こないだ、会社の先輩、後輩とちょっと飲んだ後にカラオケに行ったら、見事にヴィジュアル系な曲が流行ってた時の年回りの人間ばっかり。笑。 となれば、往年の名作をとばかりに皆で大合唱大会に。 そこで火がついたもんで、過去の名作アルバムをタワーレコ…

連休。

で、世の中GWですけど、上記異動にともなう引継ぎのため出社になりました。。。 しかし、大学の同期の結婚式の二次会にお呼ばれしたり、別の同期のお店の最終営業に行ったり、酒飲んでばっかりだったのである意味ちょうど良いかも。 なんだか、お金も無いこ…

異動。

2007年に企画職へ異動してから、4年ぶりに異動がありました。 仕事の内容としては、中国関連の事業の支援を主としたプロジェクトチームへの参加。 肩書きはMDではないものの、MD職で培ったことを中心とした色々な仕事をこなすことになりそうです。 環境が変…