連休。

で、世の中GWですけど、上記異動にともなう引継ぎのため出社になりました。。。
しかし、大学の同期の結婚式の二次会にお呼ばれしたり、別の同期のお店の最終営業に行ったり、酒飲んでばっかりだったのである意味ちょうど良いかも。
なんだか、お金も無いことですしね。
それにしても天気の悪い連休だこと。

そうそう、近頃あまりに肩から首にかけて原因不明の痛みがあって、会社の先輩の紹介で接骨院に通っています。
俗に言うカイロプラクティックなのですが、体の問題点を的確に指摘してくれて、肩や骨盤のゆがみを直す生活にしたところ、体の具合がだいぶ良くなりました。
規則正しい生活をすることや、偏食をしないこと、アルコールを飲み過ぎないことも重要なのですが、日常の姿勢や癖からくる蓄積も間違いなくあります。
なんだかわからないけど、疲れがとれない方、調子が悪い方、カイロプラクティックオススメです。
座っている際に足を組む癖をやめただけで、寝起きの良さが違います。