和解した日。

正直飲み過ぎです。

今日はサークルの同期と、卒業旅行について話し合い。
個人的に予算の都合と食事の都合で海外は避けたかったけど、
よくよく話してみると、ヴェトナムがかなり魅力的。
でも、言語的問題がかなりネック。
でもフレンチは魅力的だし、遺跡も良さそう。
話し合いは、次回に個人個人もっとつめてくるってことで、
同期の誕生日を祝う。
誕生日をサークルの皆で祝えるのも、もうあまり機会ないんだな
なんて思ったり。
その後はサークルで二次会。
終わってからは、何故か家に客が来てる。
とっとと寝てくれ。
よくよく考えると、これ21日の出来事ですね、はい。
22日(水)は授業無いし、天気が馬鹿みたく悪いので
怠惰な生活をしてます。
あまりに書くことがなくて辞す。
強いていえば論文の資料を作らなければいけないが、
先輩からお借りしたSEX MACHINEGUNSの「あんちゃん」の
エッセイ本が面白くて手につかない。
近頃ボーっとしすぎ。
普通エスカレーターの昇りと下りを間違えたりしない。