テレビが壊れた(8chのみ)

喫茶店「ミロンガ」の名物。

ゼミの論文を執筆していて、睡眠不足。
卒業アルバム用の写真をゼミで撮る。
しかし、何名か欠けているし、皆普段着。
例年はスーツで撮っていたらしい。
でも、リバティーの23階で撮って皆は結構ご満悦だった。
写真撮影やら論文の打ち合わせでちと忙しい。
でも、久しぶりに食べたファーストキッチンのピザ(130円)
は気持ち美味しかった気がする。
相変わらず油っこいのは変わってなかったけど。
日本シリーズも、ワールドシリーズも見ごたえたっぷり。
でも、頼むから「マンハッタンラブストーリー」を放送して欲しい。
中継がやっと終わって、「お、始まるかな」っと思ったら、
「エ・アロール」だった・・・観てる人には申し訳ないけど。
日本シリーズは、ドラマの放送予定が無い局でやるといいです。
そして「マンハッタン」待ちで今日も睡眠不足の予感。
明日はパスポート申請に必要なものを各地に集めに。
住んでない地域の役所に戸籍謄本を取りに行くシステムは、
やはりおかしいような気が。
写真を撮るので、資格試験用と免許の教習用にも流用予定。
おお、予定が埋まった。
ついでに、新宿あたりを散歩しに行こうかな。