変な夢を見る。

隠れ家。最近行ってないな。

生活が完全に夜型になってしまった。
こないだ論文を書いていて朝まで起きてたのが原因らしい。
いかん、これは矯正しないと学費がもったいない(笑)
もとい、卒業が遠のく。
夢を見た。
アルバイトの申し込みをし、その結果が電話でかかってくる夢。
教えてもいないのに何故か父の名前でかかってくる電話。
そして、不採用なら不採用ではっきり言ってくれれば良いのに、
ダラダラと色々な理由を述べて不採用をほのめかす担当者。
あまりにはっきりしないために、人目をはばからず大きい声で
「不採用なら不採用でいいんで、はっきり言ってくださいよ!」
って言ったところで目が覚めた。
ちょうどその時電話が鳴ったから。
地元の友達からで、夢に見たような電話じゃなくて本当に良かった。
駄目なら駄目で、はっきり言ってほしい。
いや、大抵のとこはそうだけど。
なんでこんな夢見るかな、全く。
しかも大寝坊なので、今日は一日資格対策をすることにする。
とはいうものの、やっぱり算数が出来ない。
ってか、問題集に言葉の説明が一切無く、問題そのままだから意味不明。
数学ではなく、算数ってとこが自分を疑う点。
FB検定なんて誰も受けてないから相談できないなぁ。
でも、なんとかするしかないわけで。
日々多々雑感復活させようかな。
なんか日記だけだと消化不良気味。
慣れって怖い。