久々なこと二連発。

久しぶりにカラオケに行った。
自分の歌の抑揚の無さと、持ち歌の鮮度の悪さに愕然とする。
声の調子は悪くないどころか良いぐらいだったので、
もうちょっと新曲をチェックすると良いはず。
近頃は女性アーティストのCDしか聞いてないので、カラオケになるとちと困った。
言いだしっぺじゃん、自分。
久しぶりに両親と外食をした。
行きつけの焼肉屋さんは、相変わらず石焼ビビンバが美味しい。
ホルモンも美味しかったし、イカ焼きも美味しかった。
明後日の俺の誕生日を前倒しで祝ってくれたわけだけど、
こういう時間もこれから先は減っていくことだろうと思うと、
なんとなくビールが甘く感じた。
さて、論文を書かなくちゃ。