カードで本を買う。

今日は区役所で不在者投票
今日は自動車教習所に入校。
今日は三省堂にて本を購入。
地元と駿河台を駆け回る。
土日にね、T大助教授からヘルプがかかったのですよ。
しかも泊り込み。
何があるんだか楽しみだけどちと恐い。
だから一国民として投票。
不在者投票なんてやるなら、明確に選挙日なんて決める必要ないんじゃなかろうか。
自動車教習、やっと始めます。
暇に見えて実は忙しいので、年内の取得は・・・頑張ります。
書類の不備や持ち合わせがないって、困る。
お金はある程度持っていないと恥かく。
まぁなんとかなったから良しとしよう。
なんとかなるから、なったから良いという考えは嫌いですが。
三省堂にて、石田衣良著「4TEEN」、「LAST」、「エンジェル」を購入。
久しぶりに大人買いをしました。
大人買いなんて言えないか、こんなもんじゃ。
ちまちま買うと、買いたい時に買えなかったりするので。
ハードカバーは重たい。
でも文庫化は待ちきれない。
消費者意識とはこのことなり。
木更津キャッツアイ」は体調不良により延期。
色んな人に迷惑かけながら生きてることを実感する。