渋谷を徘徊。そして物欲は絶えず。

石田衣良著「エンジェル」

今日は花月園バイトの代表、T氏と渋谷へ飲み屋を予約に。
普段顔をあわせない社長が、半年に一度ほど御厚意でバイトの皆におごってくれるのです。
地元から直で向かうはずが、山手線が人身事故で止まってたので、神保町から半蔵門線のルートをとる。
神保町の駅に向かう途中で、良い雰囲気をかもし出した喫茶店を発見。
今度絶対行ってやります。
飲み屋は駅の周りをさっさか歩いて決めて、あとは渋谷を散歩。
昼ごはんは回転寿司一皿百円。
ただし、七皿以上食べなきゃならない変な店。
一皿百円は、しょせん一皿百円の味です。
BEAMSSHIPSで買い物をしない私ですが、今日ばっかりはNANO UNIVERSEのウールカーゴパンツに惹かれた。
とりあえず試着をして、太さと財布の中身的に気に入らなかったからパス。
でも、財布が許してくれれば買いたいなぁ。
近頃欲しいものの1つ1つが高かったので、ようやくまともな金銭感覚になってきたのかもしれません。
風邪は治らないけど、石田衣良の「エンジェル」にドハマリ。
風邪引いてる場合じゃないな、自分。