良いこともあれば、悪いことは重なる。

無くしたモノが見つかったり、コミックをまとめて買ってみたり。
今週刊誌で一番面白いのは、講談社モーニングです。
断言してもいいくらいです。
今日は「バガボンド18巻」、「BJによろしく7巻」、「バーバーハーバー4巻」を購入。
活字を多く取り入れていたせいか、四コマ漫画しか受け付けなかった脳の活性化を図る。
昔の自分を思い出すことは難しく、葛藤もあったりする。
成長したのか、擦れたのか、忘れたのか、ただ拒否してるだけなのか、
分からないことはたくさんあります。
久しぶりに花月園以外のバイトの依頼が入りました。
一年ちょいぶりのNHKのバイト。
事務作業がアルコール漬けの頭で処理しきれるかが不安です。
収入の当てが出来ても、即座に使い道が決まってしまう悲しさ。