鍋はしばらくいりません。

キムチ鍋(肉投入前)

ようやく掲示無し休講が終わり、講義があった。
講義の後に同期から鍋パーティーの誘いがきたので、
どうせやることもないので参加を表明。
しかし、四時間もボーっと過ごすのもなんなので、地元に帰り教習所に行く。
学科を受け、また大学に行くと「乙一著ZOO」が部室にあるのを発見。
早速読み出し、面白かったので拝借。
その後はぞろぞろと参加者が集まり、「肉のハナマサ」へ買出し。
ここで目測を誤り、後に大惨事になるとは誰も予想しなかった(笑)
キムチ鍋のはずが、途中から見た目は味噌煮込み
味は醤油そのもの正体不明鍋の出来上がり。
ハナマサでお肉を選ぶ場合は、量と種類をちゃんと選びましょう。
間違っても、キムチ鍋なのにカルビ用の牛肉を1,2キロも買ってはいけません。
量が多すぎたり、量が多すぎたり、量が多すぎたり、
トラブルは色々あったけど、楽しかったから良しとしよう。
食べすぎ、飲みすぎ、笑いすぎ。
大変結構な夜でした。