教習三昧。

教習所の近く、「おれの店」

今日は教習所に行った。
それしか書けません。
でも、年内の目標はなんとなく見えてきたので、俄然やる気に。
学科を二コマ受けて、それから初めてシュミレーターに乗って。
やっぱり操作になると難しいね。
ってこの調子で実際に車乗ったらどうなることやら。
あと一時間シュミレーターが残ってるので、そこで感覚を掴もう。
年内は相当空いてるらしい。
シュミレーターに乗った時についてくれた教官が、とても感じの良い方で、
色々情報をくれた。
どうやら教官方も、教習を受けに来てくれる人がいないと
仕事にならないため、年末も受けに来て欲しいみたいだ。
ええ、ちゃんと年末も通いますよ。
年明けたら人生かけたテスト月間に入るものですからね。
さて、今週乗り切れば今年は終わったも同然だ。