やっさいもっさいやっさいもっさい。

リクエスト通りの、カードケース

題名は、「木更津キャッツアイ」の不思議な言葉です。
今日は見事に大学生。
学業に励み、休講に喜び、昼飯を食べ、読書して、焼肉食べた。
不思議な関係だって良いじゃないですか。
人のつながりは一体どこで生きてくるのかわからないわけですから。
急にある会社の社長からバイトに入れ、と電話が来ても、
なんとか希望に応えられたし、
いつ自分達がこの社長に世話になるか分からないわけで。
だから多面的とか、めんどくさいとか、優しいとか、一途とか言われても、やっさいもっさい。
意味もわからず使う言葉は、たまに心地よい時がある。
酔っ払ってるからだろうな。
今日も飲みすぎました。
いや、いつもより全然飲んでないけど、相対的に飲みすぎました。
明日は久しぶりに労働。
なんだか無性にトレンチコートが欲しいよ。
プレゼントはいつだって嬉しいものです。感謝。