目標完遂の日。

64MBのメモリ。旅行用。

今日は一日の予定を見事に滞りなくこなした日でした。
授業に出てテストの情報を集め、ゼミではOB会の段取りを確認し、
パスポートの受け取りも無事に済ませ、旅行用にデジカメのメディアを買い足し、
友達に借りた本を返却ついでにこちらからも貸し出し。
部室から東野圭吾「毒笑小説」を拝借。
友達には村上春樹ノルウェイの森(上)」を借りる。
寒いし金欠だしどうしようもないので、
帰宅しトリックとマンハッタンで満足。
その後にカチンとくることがあったけど、我慢、我慢。
自分が悪くなくても、自分を通してやりとりされることには
やはり責任を感じます。
教習の技能予約をPCで試みる。
WEBでの予約には、パスワードが必要です。
WHAT`S?
受付でパスワードを発行してもらってください、とのこと。
結局行かなきゃ駄目なんじゃん!
日曜日に気力が残ってたら行くとしよう。
どっちにせよ学科で行くか。
紅白歌合戦の出場者のリストを見て、赤組が女性、白組が男性って
ことに22年間生きてて初めて気が付いた。
俺はやはり頭が弱いようです(笑)