NHKでアルバイト。

石田衣良著「IWGP3 骨音」

今日は一年ぶりにNHKでアルバイト。
10:00〜18:00の予定が、実際は10:30〜17:00でした。
1つ番組を作るために、色々な人が動いていることを実感。
去年の仕事とはまた違う内容だったので、わりと面白かったように思えます。
三日間連続は嫌ですが。
仕事が早く終わったから渋谷をぶらつこうかと思ったんですが、
眠いので早々と帰宅することにしました。
読書で寝不足はやっぱり良くないようです。
一昨日のことですが、「IWGP3、骨音」読了。
うーん、「IWGP」は2までかな、なんて。
マコトとキングだけじゃねぇ・・・
おお、山場の一週間も、もう折り返し。
週末のゼミのOB会が終われば・・・やっと解放されるのかな。