やばい、携帯大破。

大破したSO505i

ニ限にOB会に備えてスーツをばっちり着込み、出席する。
ところがまたもや掲示無し休講。
どうなってんだ、あの先生は!
その後は学部のゼミのOB会。
OB会担当として、テンパりまくった。
戦利品として、OBから会場に送られてきた「越の寒梅」をがめる。
あ、誤解のないように言っとくと、一次会で出して余ったのを
瓶ごともらってきたってことで。といっても4分の3は残ってる。
とりあえず、OB会自体は無事に滞りなく終わり、肩の荷が下りた。
悲劇は帰り。
OB会中の不在着信にコールバックをしていたところ、
携帯を道路に落とし、液晶が見事に大破。
携帯を持って、早四年余。
初めて携帯を壊した夜でした。
さて、さっきメールが届いたが、いかがなものか。
というわけで、復旧するまでメール送らないでくださいね。
電話かけるときも、「○○です」って名乗ってください。
ああ、なんてこった・・・
携帯が壊れると、こんなに不便だとは。